header
footer
header
其54。30秒ドローイング編。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/09/27 02:27
30秒ドローイングに本日は挑戦しました。
「まだ基礎が出来ていないので早いと思います。」といったコメントも
頂いたのですが、とりあえずやってみました。





言葉にできない。。。

30秒って思ってたよりも早い!!こんなにも早かったとは!!
まったく描き終わらないです。というか何もできない。
でもこの30秒ドローイングすごく面白いです^^スポーツみたい。
今の私がやって画力に効果があるのかはまったく不明ですが、何か面白いのでやってみます。
しかし紙がたくさん必要なので、仕事が終わった後に管理チームでやろう(*^-^*)

なんだか30秒ドローイングをやったら、絵に対するモチベーションが上がった気がします。


さてスーパーキャラデッサンP23です。


何かすごく不気味な絵に・・・

本日に1枚はずっと忘れないように、30秒ドローイングです。


本日の1枚 作画時間 30秒


本日描いた絵。
30秒ドローイング・100枚位
線と丸の練習・B5用紙2枚
オリジナルの魔法使い・1枚
アオリ・1枚


使用教材 スーパーキャラデッサン―印象に残る意図するデッサン

柊かがみ 柊かがみ 冬服Ver.


拍手まってます^^

イラスト投稿掲示板  かがみさん専用


こっそりダイエットを始めました。
企画で宣言さえしてしまえば続けれるかな、という安易な考えで宣言します!
7kg落とします。毎日朝に体重を計って初日から7kg痩せたら終了の企画です。
ダイエットは続けるのが困難な決意のNO1だと思っていますので
何とか成功させます。
この記事が更新されなくなったら、第二回にご期待下さい。 




ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer