header
footer
header
footer
header
報告削除
以下の報告を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

タイトル:新規登録ができません
投稿者名:より
投稿日時:2020/05/23 06:15

本文
使用環境
PCか携帯か:PC、iPhone両方から試行済
OS(携帯の場合キャリア):PC→Windows10、iPhone→docomo
使用ブラウザとバージョン:PC→GoogleChrome、iPhone→Safari

具体的な症状:
新規登録をしようと思い、メールアドレスを入力して利用規約同意にチェックを入れ送信しましたが、一向にメールが到着しません。

・もちろん迷惑メールフォルダは確認済みです。その他全てのフォルダを検索しましたが、新規登録メールを受信していません。その後よそからのメールは問題なく受信しましたので、メールサーバーなどのトラブルではなさそうです。
・手元に作って間もない別アドレスがあったのでそちらでも試してみましたが、やはり新規登録メールが届きません。こちらは迷惑メールフォルダも元々空ですし、見つけられないだけでどこかに入っているとはますます考えにくいです、
・ちなみに最初の送信からは10時間以上は確実に経過しております。

いかにもよくありそうな事例で、ご相談するのが申し訳ないのですが、私の方で確認できることは全て確認した状況ですので、にっちもさっちもいかず困惑しております。
ご確認お願いいたします。

削除パスワード
footer