header
footer
header
footer
header
報告削除
以下の報告を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

タイトル:拍手&メッセージの送受信が、できる時と出来ない時があるようです。
投稿者名:さぎり
投稿日時:2009/03/06 16:06

本文
使用環境
PCか携帯か:PC
OS(携帯の場合キャリア):WinXP
使用ブラウザとバージョン:IE7

具体的な症状:
訪問された方からご指摘を受けて、分かったのですが、拍手&メッセージの送受信が、正常にされる時と、そうでない時があると分かりました。

ご指摘を受けるまでは、配布版を利用していましたが、もしかしたら自ら編集などをした配布版がよくないかもと思い、早速、登録版へ変更しました。

設置してから、自分で拍手&メッセージ送信し、解析に反映されることを確認しました。
しかし、後日、訪問者さんから、拍手&メッセージ送信したが、受信できているかと確認が入り、解析を見たところ、拍手もメッセージも受信が出来ていませんでした。
その際、訪問者さんが「もっと送る」を押しても、次のお礼ページで「以下のメッセージが送信されました」が表示されていなかったそうです。

・ブラックリストの登録は、0件です。
・自身で、PC環境をかえて試して見ましたが、自身の分はきちんと受信できています。
・上記事例は、配布版の時には、受信できていた訪問者さんです。
・配布版の時には、同一の訪問者さんでも、受信出来る時と出来ない時があったようです。
・訪問者さんの環境は、分かりません。
・メッセージ送信用などの設定は、運営側の推奨範囲で行っています。

一体、どこに問題があるのかが分かりません。
しかし、せっかく頂いた拍手&メッセージを受信できないのは、残念でなりません。
改善の方法はありますでしょうか。

削除パスワード
footer