header
footer
header
footer
header
回答削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

投稿者名:名前未記入
投稿日時:2009/08/31 19:50

本文
>>2
えーと、これは私に対して、と判断していいんでしょうか(笑)

1行ずつスペースを開けたのは、それぞれの文章で説明している内容が違うと判断したためです。
その場合、段落わけより、章分けの形を取った方が、正しいので。

ブログで許可していない、というのは文字通りです。同じく、web拍手を受け入れていないblogもあるというだけです。
私が知っているのは、比較的大手のblog(日記システムから移行したばかりなので、まだ未対応とのこと)と、自宅サーバで運営している小さなblogサービスです。

余計なことですが、ここは文章添削の場ではないので、そこに突っ込むのはいかがなものかと。
書き込んだ方は、それが見やすいと思ってスタイルにしていらっしゃるかもしれませんし。行空けがわかりやすくていい、と言う方もいらっしゃるでしょう。

私も>>2に倣ってあえて言わせていただくなら、、ひとつのレスで複数の書き込みにお答えする場合は、誰に対してか、が解るよう返答を書いた方が、いいとは思いますが。

しんじさま、横に逸れた書き込み失礼致しました。

削除パスワード
footer