header
footer
header
footer
header
回答削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

投稿者名:名前未記入
投稿日時:2009/09/01 01:10

本文
>>3
これとはどれでしょう。一行空きについては主に質問者に対してのものです。 >>2 では触れませんでしたが文章の途中で改行する事も控えた方がいいです。
検索精度や他の人のユーザー CSS に悪影響を与えます。行間を広くしたいのであれば、個々人でユーザ CSS を使えば良いだけの話です。(ある方の受け売りではありますが事実でもあります。)
特にこのような所では検索精度が落ちてしまうような事はなおさら避けるべきです。

>web拍手を受け入れていない

どこの事かすらも分からないので少々書きづらいものがありますが、それは「web拍手」を設置できないのですか?それとも form 要素を利用できないのですか?あるいは他の理由が?まさか自力で設置するスクリプト配布版の方でしょうか。
web拍手はお礼画面へのリンクさえ用意できれば利用出来るのですが、それでも禁止をされているのですか?(トラフィックが増大するとか負荷が掛かるとか?)
プレーンテキストしか書き込めない・ハイパーリンクも利用できないというのであれば厳しいですが不可能ではありません。

それと最後の方、ご指摘ありがとうございます。私の中では引用までは質問者へ、引用以降は >>1 へ、という認識だったのですが確かに >>1 でも一行空きをされている以上はどちらへのレスか分かり辛くもありますね。いらぬ誤解を招いた事を謝罪し、善処します。

削除パスワード
footer