2005/03/25 00:54
4月3日(日)に撮影会をやります♪
もし興味のある方がいたらぜひ来てください(>_<)
待ってマ〜スヽ(´◇`)ノ♪
アケスタ撮影会
http://www.aidol5.com/page037.html
そして、今日25日の22:00〜24:50に
またスターチャットTVに出演するのでお暇だったら
お話しに来てね(*^-^*)
スターチャットTV
http://starchat.tv/
2005/03/22 00:30
私はパソコンをやる時はいつも
音楽を聞きながらやってます(^ε^)~♪
だけど最近うちのパソコン体調が悪いのです☆●◇▼◎
まず、電源を入れると必ずエラーが出ます(T_T)
そしてエラーを無視するかキャンセルするかを聞かれます。
ここでキャンセルしちゃうと追い出されるだけなので
とりあえずエラーを無視します。
すると、、、
もう一度エラーが出ます。
そしてもう一度、無視するかキャンセルするか聞かれます。
無視します。
そうすると
またエラーが出ます。
またエラーを無視するかキャンセルするか聞かれます。
しつこいから(-"-;)
そんなこんなでエラーを8回ほど無視しないと
デスクトップ画面に入れてくれません。
ネットは繋げますが、メディアプレーヤーがぶっ壊れてるらしく
試聴だったりダウンロードが出来ません。
メールを作っていると、
突然固まったりはしょっちゅうです。
長〜いメールを作ってて終わりかけに固まると
ほんと外に放り投げてしまおうかと
思うくらい腹が立ちます(*_*)
CDを入れ替えようとディスクのOPENボタンを押すと
しかとされます(-"-;)
極めつけは、終了ボタンをクリックした時。
普通なら問題なくプツンと電源が切れるところ。
うちのパソコンは・・・
ガチャ!!!
ウィー‥ン
?( ̄口 ̄)
CDが出てきます。
しかも電源が切れる寸前です。
今さらですかヽ(゜▽、゜)ノ!?
そして泣く泣く電源を入れなおしてCDをしまいますo(TヘTo) クゥ
とってもたちの悪いパソコンでしょ(≧ヘ≦)?
だれかうちのパソコンを治療しにきて(>_<)♪♪
2005/03/18 23:28
こんにちわ!ケガ人のともみです(T▽T)ノ_彡☆
励ましメッセージを送ってくれたみなさん、
どうもありがとうございました(*ノ_<*)
一緒に怒ってくれて、うれしかったです(*^-^*)
とりあえず傷口は、縫わずにテープで止めて、
傷口が塞がるまで待機中です。
なぜか消毒だけの為に2日に1回病院に行ってます。。
消毒は自分でやっちゃだめなのかなぁ( ̄-  ̄ ) うーん
昨日までは目の横に思いっきりガーゼを貼り付けてたので
怪我してるのがすごく目立っちゃってたの。
だから通り過ぎる人みんなが
あたしのキズをチラ見していくんだよ〜ヽ(TдT)ノ
ってことで看護婦さんが今日からばんそうこうに変えてくれたよ!
そしたら友達に、
「まゆげが半分消えてるみたいでへん(*´▽`*)プッ」
っていわれました・・・(T△T)そんなぁ
何かいい方法ないかなぁ(ρ_;)ぐすん
2005/03/13 19:22
今日の朝、
駅の階段をのぼっていたわたし。
そんなとき、急いで走ってるおじさんがガツンとぶつかって来て
私は階段に倒れました。
思いっきり頭を階段の角にぶつけ、
たらたら血が流れてきて、頭が真っ白になりました。
おじさんは、気付かず走り去っていきました。
コラ待て−−−−−−−−−(」゜ロ゜)」−−−−−−−−−−−−い !!!!!!
と呼ぼうとしたときにはもう姿がなく
しかたないのでとりあえずトイレに避難して
顔に流れてきた血をふいてたんだけど、
待ち合わせに間に合わないので血を流しながら
電車で池袋に向かいました(・_・、) ハズカチイ・・
階段で顔にキズ・・??
以前どこかで聞いたような話 ・・・・・・ (・_・ ) ?
そうだ Σ( ̄□ ̄;!!!
前にも同じようなキズを階段でつくったわたし。
あのときは、引越しの時両手に荷物を持って運んでたら
階段で転んであごから落ちました。
自爆でした。
でも今回は違う!!!
おじさんがぶつかってきたからだもん(≧ヘ≦)
しかも何にも気づかないで逃げられたから
ほんと悔しい〜(☆_☆)
目の横だったからほんとキズが残っちゃったら目立っちゃうよ〜
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく
嫁入り前の娘の顔になんてことしてくれたんだ(`□´)!
そして、友達と合流してから気付いたんだけど
ころんだときについた左手が相当痛いのですが。。
しかも、薬指。
折れてるかも・・・
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく
嫁入り前の娘の大事な薬指になんてことしてくれたんだ(`□´)!
みなさんは、急いで走る時にはちゃんと人をよけながら走ってくださいね(・_・、)
4月の撮影会までに顔のキズ治らなかったらどうしよう・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)
2005/03/03 23:00
こんばんわ。ともみです^^
最近年が明けたと思ったらもう3月なんですね!
今日、花束を持った集団女子高生とすれ違い、
もうそんな時期なのかぁ〜と驚きました( ゜Д゜)y \_ポロッ
学生だった頃、まわりの大人たちに
「学生は今春休みだっけ??」などとよく聞かれました。
でも「それくらいはわかるだろー」と内心思ってたんですが
実際学生じゃなくなると学生が今どんな時期か、
ほんとにわからなくなるものなんですねぇ〜ヽ(’Д’*)ノ
またひとつ大人の階段をのぼってしまいました。
ハンドルネーム
谷口ともみ
生年月日
10月20日
身長
150cm☆☆
↓クリックしたら私のすぴばるへ行けるよ
|
<<
2026/03
>> |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
Amazonからの発送は送料無料!