header
footer
header
footer
header
報告削除
以下の報告を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

タイトル:メールが文字化けします
投稿者名:mutsumi
投稿日時:2009/12/17 08:58

本文
いつもお世話になります。
こちらの拍手を利用させていただいて3年はたつと思います。
このたびのバージョンアップには、さまざまなお客さまの要望などが反映されていることと存じます。
このたびご連絡させていただいく件が、果たしてバグやエラーの類かどうかはわかりませんが、バージョンアップ前にはなかったことですし、個人的にはもとのままであって欲しかったことでもありますのでご報告させていただきます。

使用環境
PCか携帯か:PC
OS(携帯の場合キャリア):Win XP
使用ブラウザとバージョン:IE Ver.8

具体的な症状:
先日、こちらの拍手へサイトのお客さまよりコメントをいただきました。
いつもコメントをいただくと、メール送信のボタンを押し、outlookへいったん保管してドキュメントに移動して管理しています。
しかし、新しくなってからいただいたものは、一部が文字化けしています。
一時、Web拍手からのメールが届かなくなることもあり、Wordなどで管理したこともありましたが、それはおそらく当方のセキュリティの問題かと思います。
同じようなお問い合わせはないようですし、ひょっとして今回の文字化けも当方の問題なのでしょうか?

削除パスワード
footer