header
footer
header
footer
header
報告削除
以下の報告を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

タイトル:メッセージが表示されません。
投稿者名:名前未記入
投稿日時:2009/12/21 21:02

本文
使用環境
PCか携帯か:PC
OS(携帯の場合キャリア):IE8
使用ブラウザとバージョン:windowsXP


具体的な症状:
いつもお世話になっております。

同じような報告はあったのですが、微妙に内容が違うのか対処法がわかりません。
当方、機械にはあまり詳しくないため、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

今回バージョンアップに伴い、まずメッセージが表示されない事が多数ありました。
いつもはコメントを入れ、もっと送るボタンを押した後に表示される、「以下のメッセージが送信されました」の下に書き込んだ内容が表示されるのですが、この表示が出ないときは拍手解析画面にも表示されません。
バージョンアップ前はそんな事はなかったです。
他にも人数表示などもかなり間違いがあります。

当方のサイトはビルダーを使っていまして、フレーム、そして少しタグも使っています。
フレームを使うと人数などはおかしくなるなどのコメントを見つけたため、改装をしてみたり、少しタグをいじってみたりはしましたが、改善されませんでした。(特に珍しいタグを使っている訳ではなく、文字をゴシック文字に変える、程度です)


web拍手のタグが変わった、等も書かれていましたのでそちらも変えるなどしてみましたが改善されません。

人数などは別にいいのですが、頂いたメッセージが見られない事が困ります…。

何か対策方などありましたら宜しくお願い致します。

削除パスワード
footer