header
footer
header
footer
header
報告削除
以下の報告を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

タイトル:文字化けエラーの修復予定はあるのかお聞かせください。
投稿者名:名無し
投稿日時:2010/02/23 14:58

本文
使用環境
PCか携帯か:PC
OS(携帯の場合キャリア):Vista
使用ブラウザとバージョン:IE

具体的な症状:

重複かもしれませんが質問お願い致します。
下の方とはまた変換のされ方が違いますが、同様に文字化けが発生しており困っています。
ちなみにこちらの場合は

「%8dg%8eq%82%b3%82%f1%82%cc%8cO%82%b3%82%f1%82%cc%~(以下略)」

のように、ずらっと10行以上の長文とおもわれる拍手コメントが、全てこのように変換されてしまいました。
せっかく時間を掛けてコメントを送って頂いた方にも申し訳無いです。

以前のバージョンではこのような事は無かったので、非常に困っています。

このコメントの前にも、下の方と同じように「??????」と文字化けして送られたコメントもございます。



このような文字化けエラーを修復する予定はあるのでしょうか?
(もしくはこのような文字列を変換するサービス)


下の回答にあります、「理由はよく分かっていません」ではあまりに曖昧だと感じました。
Web拍手さまの方でこちらを改善なさる予定はあるのかどうか教えてください。

あまりにも文字化けエラーが頻繁にあるので、このままサービスを継続しようかも悩んでいます。



乱文長文失礼致しました。ご回答お願い致します。

削除パスワード
footer