header
footer
header
footer
header
報告削除
以下の報告を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

タイトル:拍手のメッセージが届いてないようなのです。(送受信ともに)
投稿者名:rihoyan
投稿日時:2008/10/11 10:10

本文
使用環境
PCか携帯か:PC
OS(携帯の場合キャリア):XP
使用ブラウザとバージョン:internet explore

具体的な症状:「拍手のメッセージが送受信届いてないことが確認されました」
いつもお世話になってます。
拍手の設置でサイト運営の励みにさせて頂いているのですが、最近、チャットルーム等でサイトに訪問してくださってる方とお話しする機会が幾度かありました。
その際に、「先日の○○というコメント届きましたか?」「連絡くださいと拍手におくったんですが」と何人かの方からお言葉を頂き、詳しい日時は確認できませんでしたが、9月下旬から今月にかけて、確認できただけで受信2名・送信1名コメントの未着がありました。

私も顔見知りになったサイトさんにコメントをおくると、いつもお返事をサイト内で頂くのですが、私の送った日付に対するお礼メッセージがなかったりすることが数度続き、先日知人のサイトにメッセージを送って後日確認したところ、私からのメッセージは届いてなかったそうです。

好意で頂いてるメッセージが多いので、なにかと確認するのが困難なのですが、解析ページを見ていても、リニューアル後メッセージ文字数が増えたにも関わらず、同じ時間に5〜10件無言拍手が続くことがあり、不安になったりしています。(お礼絵は一枚のみにしており、それをお礼画面でもうたっています)

わかりづらい報告になってしまいましたが、他にもそういった報告があるようでしたら是非、対応をご検討お願いします。

メールフォームよりも伝えやすいという意見が多いので、今後も使用させていただきたいと思っております。

削除パスワード
footer