header
footer
header
footer
header
報告削除
以下の報告を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

タイトル:お礼画面が表示されない
投稿者名:千冬
投稿日時:2012/06/05 16:45

本文
使用環境
PCか携帯か:PC
OS(携帯の場合キャリア):Windows7
使用ブラウザとバージョン:IE9

具体的な症状:
拍手をクリックすると「404接続エラー」となりお礼画面が表示されなくなりました。お礼文も「もっと送る」ボタンも一切なく、「リクエストされたファイルはサーバー内にはございません」という文面と外人の横顔が出るだけです。
いつ頃からかはわかりませんが、閲覧者様からの情報によると5月17日にはすでに表示されなくなっていたようです。
閲覧者の方からのご指摘の為、私のPCに問題があるようではなさそうです。

また、私は拍手ボタンを二か所に設置しているのですが(フレーム有ページとフレーム無しページ)、フレーム無しページのほうでは正常にお礼画面が表示されました。
フレーム有とフレーム無しの拍手タグを見比べてみましたが、全く同じ文面でした。
しかし、フレーム有の方でのアドレスはclapと.php?の間に「himekingyo2-1」というアドレスが割り込んでいました。

それから、これは拍手とは関係ないかもしれないのですが、
サポートページやお礼画面編集ページを見る際、ページ左や下に表示されるはずの広告が何故か「webページが見つかりません」となっています。

なにか原因、対処法についてわかることがありましたら、是非ご協力ください。
よろしくお願いします。

削除パスワード
footer