header
footer
header
footer
header
報告削除
以下の報告を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

タイトル:広告表示設定の効果が無い
投稿者名:Hanoe
投稿日時:2012/12/07 04:58

本文
使用環境
PCか携帯か:PC
OS(携帯の場合キャリア):Win7
使用ブラウザとバージョン:Opera12

具体的な症状:
web拍手の解析画面に表示される広告の設定で、「チェックしたジャンルの広告を表示しない」ように設定しているのに表示されるし、
仕方なく、それなら今後は表示されないようにと「過去にクリックした商品を表示しない」に設定してその商品をクリックしても、再度表示される。
さらにクリックした商品と同じジャンルの商品が多く表示されるようになる(気がする)。

以下、意見:
BL、アダルト関連は特に表示されてほしくありません。でも表示されないよう設定しても、普通に表示されています。本当ならBL作品そのものではなく、関連商品であっても回避したいです。
また、バナー広告にも当たり前のようにBL関連のものが表示されるのが嫌です。
いわゆる同人サイトに拍手をお借りしている身ですが、無料でお借りしているので広告表示などがあるのは構わないし当たり前だと思っているのでよいのです。でも同人にはBLというジャンルしかないわけではなく、苦手としている人がいるので、もうすこしそのあたりも考慮してほしいです。

削除パスワード
footer