header
footer
header
footer
header
報告削除
以下の報告を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

タイトル:ログインや登録のためのメールが届かない
投稿者名:ほげほげ
投稿日時:2022/10/26 13:27

本文
使用環境
PCか携帯か:スマートフォン(oppo A73)
OS(携帯の場合キャリア):楽天モバイル Color11(ベースとなったOSはAndroid バージョン11)
使用ブラウザとバージョン:Sleipnir mobile black edition バージョン3.6.2

具体的な症状:
 元々、2013年頃からWEB拍手プラスにユーザー登録していました。登録しているメールアドレスのメール履歴を見ると、最後にWEB拍手を利用したのは2013/8/22です。
 それから九年ほど全くサービスを触っていないのですが、久方ぶりに利用したいと思い、ログインを試みました。とはいえパスワードを忘れていたのでリセットのためのメールを送信。が、一向にメールが来ません。新しく登録するべくメールしても同じく梨のつぶて。フィルターの類はもちろん、迷惑メールフォルダなども確認しました。
 掲示板にも2020年に同様の投稿はありましたが、返答がついていません。そのためこうして報告しています。対応お願いします。

削除パスワード
footer