header
footer
header
footer
header
報告削除
以下の報告を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

タイトル:お礼画面の画像が一つだけ表示されません
投稿者名:オトモ
投稿日時:2009/03/07 09:24

本文
使用環境
PCか携帯か:pc
OS(携帯の場合キャリア):mac osx
使用ブラウザとバージョン:firefox バージョン3.0.7

具体的な症状:
いつもお世話になっております。

お礼画面(1〜5まで使用)を画像を貼付けて使用しています。
1〜4までは正常に表示できているのですが、
メッセージ5では画像が表示されません。
スキン0を使用しています。

以下、操作を行った時の状況です。

・お礼画面編集前に、メッセージ5で使用する画像に直接アクセスした時はきちんとブラウザ上に表示されます。
・お礼画面を編集し、「メッセージの確認」をするとメッセージ5の画像だけ表示されません。
・そのまま「設定変更」した後、しばらくしてから確認しても同じく表示されません。
・その後、確認のため新しくウインドウを開き、もう一度メッセージ5で使用した画像に直接アクセスしてみると、ブラウザ上に画像が表示されなくなります。(画像のURLのみがテキストで表示されています)
その際、ブラウザのタイトル部分(履歴などで表示されるタイトルのことです。このページでいうと「新規バグ、エラー報告」)が、
「------.jpg(TEXT/HTML 画像)」に変わっています。
お礼画面編集前は「------.jpg(JPEG画像 000×000 px)」でした。
・更にその表示されなくなった画像をドロップして、パソコンにダウンロードしてみると、「Webインターネットロケーション」という種類のファイルに変更されています。

長くなってしまい申し訳ございませんが、ご解決して下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
これからもweb拍手の活性化を願っております。

削除パスワード
footer