header
footer
header
footer
header
回答削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

投稿者名:a
投稿日時:2009/09/26 00:28

本文
>>2
>web拍手としてはこの不具合を解決して貰いたいです。解決しないにしても、症状の緩和を望みたいです

それについては >0 から読み取れます。(>>1 での問いかけには「具体的に」と付けた方がよかったかな)

「なんか変だぞ。直せ。」と書くのは簡単ですが、>>3 の方が書かれているようにメーカー側への問い合わせなり利用者自身によるフィードバックなりなど報告する側にも出来ることがあります。

>>3
無論web拍手からのアクションによって現象が発生するからには何がしかの引き金となるものがあるのでしょう。

余談部分については、(おそらく管理チームの方による)プログラミングの際にミスがあり偶発的に(今回で言えば質問者さんの書き込みだけ)改行が倍になってしまうバグがある可能性があるということですか?
(余談の余談みたいなものなのであまり真面目に読まなくて大丈夫です。)

以前も書きましたが、無意味な一行空きや文の途中での改行は検索精度や他の人のユーザー CSS に悪影響を与えます。特にこのようなところでは検索精度を落としてしまうようなことは避けるべきことだと思います。
ちなみに現状web拍手が提供している検索は >0 しか対象にしていないようなのでいまいちなのですが、今後もそうとは限りませんしここでしか検索できないわけでもないので本質とは関係ありません。

削除パスワード
footer