header
footer
header
footer
header
回答削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

投稿者名:えいち
投稿日時:2009/10/23 09:41

本文
横レス失礼いたします。

当方でも、携帯からメッセージが送れない(エラーになる)と閲覧者さんから連絡がありました。
その方はauですが、ついこの前までは何度もその機種からコメントいただいてました。

自分の携帯(softbank)でも試してみたところコメントが送れませんでしたが、思い当たるのは携帯の機種ではなく、わんさんはもしかしてFC2サイトではありませんか?
当方FC2です。FC2は携帯から閲覧可能なシステムに仕様変更されたのですが、それのせいかもしれません。
FC2サイトからリンクされてる先がFC2とは無関係でも、勝手にFC2携帯変換サイトのコンテンツのようになってしまってるんですが
WEB拍手もそのせいでエラーになってるんだと思います。
試しにFC2ではないサイトさんから自分の携帯で拍手してみたら2回目移行もエラーにならなかったです。
ただし、FC2サイトのリンクから飛んでしまうと上記のように、FC2ではないサイトでも勝手にFC2携帯変換ページになり、同じように拍手がエラーになります。

問題はFC2の携帯変換仕様にあると思うんです。
わんさんがFC2ではなかったらすみません。

削除パスワード
footer