header
footer
header
footer
header
質問削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

タイトル:コメントの文字数超過
投稿者名:EN
投稿日時:2008/10/25 01:52

本文
いつもweb拍手様には大変お世話になっています。
私のサイトはCGIが使えないサーバーなので、本当に助かっております。
この度は「コメントの文字数超過」に関わる質問がありまして、投稿させて頂きました。

早速本題ですが、過去の投稿を見ていて初めて1000文字を超過してもコメントを入力できる、ということを知り、対策をしようと私なりにjavascriptで警告アラームあるいは制限を掛けることが出来るものを探してみたのですが、どれもtextareaの部分をいじる必要があるものしか見つけられませんでした。

質問
「文字数超過の警告、あるいは、それに相応する機能を設けて頂くことはできませんか?」

私もまだ方法を探してみるつもりでおりますし、お礼画面に注意文を入れる方針にしようと思うのですが。
宜しければご検討の方をお願い出来ないでしょうか。
無論、無理を言っていることは承知しておりますので、結論だけでもお願いします。

それと、これは質問とは関係ないもので心苦しいのですが。
以前に上がっておりました「検索避け」の件、私も欲しいと思います。
一応各お礼画面にタグは入れたのですが、折角の拍手に対するお礼画面に直接飛ばれてしまう可能性は出来る限りない方がいいと思うのです。

最後は質問でなくなってしまって申し訳ないです。
後者は別に返答して下さらなくても構いませんので、前者の方はどうかお返事の方をお願いします。

削除パスワード
footer