header
footer
header
footer
header
質問削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

タイトル:以前の質問について
投稿者名:miu
投稿日時:2008/12/04 00:03

本文
 以前の質問で、質問というより依頼に近いものですが「イラスト投稿掲示板でホモや女装絵…」というスレッドがありました。
 最近、こちらのスレッドに不快な(スパム的な)書き込みが行われて、「最近回答のあった質問」にアップされていたりします。
 早々にその書き込みは削除されているようですが、それよりも、コチラの質問はすでに管理チームさまのほうで対処が終了している問題ですし、自動検索などでこういったスパムが書き込まれるような過去の質問は、管理チーム権限で削除したらどうかと思います。

 改善依頼に近い内容ですが、最近質問投稿版もバグ、エラー報告版も、利用者の方でなんとか出来る事に関しては、利用に明るい方からの書き込みがあって解決していますが、利用者ではどうにもならないバグなどに対しては、管理チームさまから「調査する」などのご連絡もないまま、スレッドが流れてしまっている状態です(メールに関しても反応がないので、届いてるか不安ですし)。
 管理チームさまもお忙しいとは思うのですが、バグ、エラーの中や質問の中には、利用者自身の問題ではないことも多くあります。それらに目を通して、何らかのリアクションを起こすこと(報告があったことを理解している・改善中であるなど)も必要かと思います。

 ひとまず、スパム的な書き込みがされる過去のスレッドを消す、ということは出来ないモノでしょうか?
 そのスレッドが「最近回答のあった質問」にアップされる度に気分が悪いのが、私だけだというなら、放置していいとは思いますが。

削除パスワード
footer