header
footer
header
footer
header
質問削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

タイトル:最初からコメント欄付きの拍手
投稿者名:かな
投稿日時:2009/08/06 17:09

本文
http://www.webclap.com/support/faq_board.html?mode=view&id=55

通常は拍手を押してからコメントが送れる様になっていますが、上の記事のように最初からコメント欄付きの拍手をサイトに設置したいです。
ただ私は一言コメントフォームのようなものではなく、改行付きの拍手欄を設置したいのですがうまく設置できませんでした。
拍手は送信できてもコメントを送ると文字化けしていて、コメント確認の欄も空欄になっていたりと肝心のコメントが送信できず…
以下試したタグです。


<FORM action="clap.php?id=【ID】" method="POST" style="margin:0px;"><INPUT type="hidden" name="kaisuu" value="">
<textarea cols="40" rows="3" name="mesbody"></textarea><br>
<INPUT type="submit" value="送る">
</FORM>


上記にリンクした質問に回答されていたタグと実際に拍手したときのソースを参考にしました。
間違いなどがありましたらよろしくお願い致します。ちなみに、私はタグの知識は浅い方ですので、なるべく細かく教えてもらえたら助かります。よろしくお願い致します。

削除パスワード
footer