header
footer
header
footer
header
質問削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

タイトル:管理チームの方?
投稿者名:rui
投稿日時:2008/09/22 01:17

本文
 すみません、まったく拍手と関係のない質問だと承知の上でさせていただきます。
 ここの所の、この質問投稿に対する解答をみると、管理チームメンバーではなく「web拍手非利用者」さんというかたが答えて、質問者の方が解決済み、のコメントを残していらっしゃるようですが、「web拍手非利用者」さんは管理チームの方なんでしょうか?
 それとも、質問に対して管理チームメンバーさんから依頼されていたりする方なんでしょうか?

 こちらは管理チームメンバーさんだけがアドバイスなり困ってる事象についてお答えするわけでなく、利用してる方、この掲示板を見てる方で助け合う事が出来る良いシステムである、ということは分かってるのですが、あまりにも頻繁なのと、せっかくアドバイスを下さってるのに申し訳ないんですが「非利用者」というHNに違和感を感じてしまいます。

 拍手を利用している人間、利用しようとしている人間に対して「非利用者」が答えを提示するって……。

 分かりやすい回答であったり、的確であったり、有り難いとは思うのですが……ちょっとスタンスが見えない、というのが素朴な感想です。

 HNは自由だし関係ないだろ、と言うには、頻繁に回答をされてますし、拍手のシステムにも詳しいので、もやもやします。

削除パスワード
footer