header
footer
header
footer
header
回答削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

投稿者名:腕時計
投稿日時:2016/10/17 11:24

本文
ブランドコピーIWC技師の不変な動力陀はずみ車の腕時計IW590001はIWCの技術の実力を展示して、当然な定価も非凡です。ブランドコピーIWCは全く新しい技師の不変な動力陀はずみ車の腕時計のために1モデルの特許の保護するのを受ける不変な動力陀はずみ車装置を研究開発しだします。それは平衡が車輪のを並べて奮い立つしきりに絶対的で一致するのを確保して、それによって幸運な速さの絶対的で精密で正確なのを保証することができます。まず、たとえ設置して輪列の直接な動力が転送する中からouを解くのでもを捕らえて、動力はしばらく空中に垂れる糸の中で貯蓄して、そして雁木車まで(に)届けます。空中に垂れる糸の毎秒の張は一回締めて、陀はずみ車の秒針も秒を部門にして前へ跳び込みます。この構造は少なくとも48時間の幸運な速さが絶対にバランスが取れていて、精密で正確なことを確保します。約2日後に、不変な動力モデルは回転して正規モードに替えるでしょう。この時、秒針は五分の一秒ごとにを一回跳び込みます。
http://www.senmontokei.com/iwc_s2 IWC 時計スーパーコピー ブランド通販専門店!

削除パスワード
footer