header
footer
header
footer
header
回答削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

投稿者名:名前未記入
投稿日時:2009/04/01 03:35

本文
本当に「ボタン表示が「クリエ送信」」となっているのですか?よーく読み返すことをおすすめします。
それと書き込まれてる情報が最初と途中で重複してます。

編集時のモードか何かが原因かもしれません。
タグ自体は(HTML的にはちょっと不備やらがありますが)おかしなものをはりつけているわけではないのでブログ側に原因があるといえます(web拍手自体の問題ではない)。
form 要素内に p 要素、input タグの最後に 「 /」が追加されてるのは妥当といえるかもしれません。ココログでは XHTML を採用されているようなので。
XHTML では form 要素内にインライン要素を直接書くことは出来ません。またすべてのタグに終了タグは必須です。input などの空要素では(後方互換性も考慮するならば)「 />」が必要です。

レンタルブログなどはサービス提供元にコミュニティや助け合いの掲示板、お問い合わせなどあるはずなので、こういった事はそちらへ質問なされた方が早いかと思います。(まぁこれはお問い合わせかな?もしかすると書き換えられたタグに改めて value 属性を追加すると……かもしれないけど)
#と思ったらマルチポストしてたのか……(ところで「web拍手の設置」というより「input タグの value が消えてしまう」とかの方が……。)
#時に、Vista なのに IE6 をお使いなのですか?
#助け合い掲示板から1つ前に戻ろうとしたら戻る前に戻されてしまう(笑) ひどいな。

http://www.tagindex.com/cgi-lib/bbs/patio.cgi?mode=view&no=279
こういうのもあるので >>1 からご覧になることをおすすめ

削除パスワード
footer