header
footer
header
footer
header
回答削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

投稿者名:名前未記入
投稿日時:2009/06/06 21:44

本文
スタイルシートを用いることで制御できます。
以下のものを本文のところに書き込むとよいでしょう(本当は BODY 要素内部に書くのは間違いなのですがweb拍手ではその辺のことを考えていてくれていないので)。
改行はあっても無くてもかまいません(自動改行なしの場合は、なのですが改行は消しておいたほうがいいかと思います)。

<style type="text/css">
td {font-size:ここにサイズを記入;}
</style>

「ここにサイズを記入」という部分に希望のサイズを入力してください。
とりうる値については以下を参考に。単位は em や % 、あるいは絶対サイズのキーワードで指定するといいです(% が無難かな)。
px, pt などを利用してしまうと見づらくても大きさを変えることが出来ないことがあり不便です。

スタイルシート[CSS]/テキスト・フォント/文字サイズを指定する - TAG index Webサイト
http://www.tagindex.com/stylesheet/text_font/font_size.html

ちなみに、あなたの環境で文字が大きく表示されたとしても、他の環境でも同様に見えるとは限りません。見た目が異なって当たり前なのが Web です。

削除パスワード
footer