header
footer
header
footer
header
回答削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

投稿者名:a
投稿日時:2009/09/09 23:37

本文
>>6
失礼しました。確認が足りませんでした。
質問者が携帯電話を利用しており、また調べた限りでは utn 属性に対応していない端末では利用できなくなってしまう旨が書かれたページを見た覚えがありましたので、原因のひとつではないかと考えておりました。

おそらく PC (あるいは携帯?)にて確認なさったのでしょうけれども、基本的に HTML のパーサは未知の要素や属性などが現れた場合には無視すべきなので問題が無かったのは当たり前ともいえます。先述のように、ある環境で考えられる可能性を書きましたがケアレスミスだったことは事実です。

HTML4, XHTML1 などにおいて form 要素の終了タグは必須です(といいますか省略可能なバージョンを知りません)。動作に問題が無いとはどの環境のお話でしょうか?決め打ちできる環境の無い Web という世界では言い辛い事ではあります。
各ブラウザベンダは基本的に (X)HTML の仕様に沿って作っているのです。Web 製作者側はわざわざ仕様を外れたものを書く必要は無いのです。(「わざわざ」は語弊があるかもしれませんが)

ある方がおっしゃっていました。
>「動けば良い」なんて簡単に言う人がいるが、あらゆるプラットフォームで「動けば良い」なんて言えるのは、神様だけだ。

削除パスワード
footer