header
footer
header
footer
header
回答削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

投稿者名:web拍手支援者
投稿日時:2009/09/11 14:49

本文
>「 7 投稿者:a 」さん
確認環境と確認対象は以下の通りです。

WindowsXP IE6.0 IE8.0 NN7.1 Op8.54 Op9.25 Fx2.0 Fx3.0 Fx3.5 Saf3.1 iモードHTMLシミュレータII v6.0
携帯実機 FOMA P851i, au W41CA, SB 830SH

確認対象1.「 2 投稿者:! 」さんの回答 <from ~ </div> のソースのみ(<HTML>や<BODY>タグもなし)
確認対象2.1の「from」を「form」に直したソース(Shift_JIS)

結果は「対象2」は上記の環境全てで半角文字のメッセージ送信が出来ました。(全角文字だと別件の文字コード問題が起きます)
「対象1」はシミュレータとFOMA実機で入力欄が表示されず、auでは1つ前のページに戻り
その他環境では押しても何も起きません(ペーシ遷移なし)でした。
「 2 投稿者:! 」さんの回答で編集画面に戻ると書かれていますので
上記の環境での挙動を見る限りではauの端末で「from」のスペルミスが原因だと思われます。

※W3Cが発表しているHTMLの仕様などについては今回の質問と直接関係はないので割愛します。

削除パスワード
footer