header
footer
header
footer
header
回答削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

投稿者名:a
投稿日時:2009/10/09 10:14

本文
>>10
「オールタグ」でスタイルシートが機能していることは確認してます。
その上でどのような問題があるのかをたずねたのであって、非難などをしたわけではありません。(これも純粋にお聞きしたいのですがどのような質問であれば誤解を防げたでしょうか。)

ここはサポートセンターではないのですし、質問者だけにフォーカスするのではなく同じような問題にぶつかった人にとっても有益なスレッドであるべきだと思っています。だからこそ、「あらゆる可能性を出し合」う必要があるからこそ理由を聞きたいのです。サポートセンターではないからこそ回答者同士でも知識・理解の共有があってもいいとは思いませんか。

また、ここに限りませんが質問の場にはしばしばいい加減な回答がなされる場合もあるので、基本的に自分の知らないことをきいている質問者や後から見る閲覧者のためにも間違いは訂正されなけばなりません。もちろん私が絶対に正しいなどと思ってはいないので誤りがあれば正されなければ困ってしまいます。

ただ余談が冗長だったのは事実ですし(私の知識ではないのですが)、泣き言言っても仕方ありません。食って掛かってはいませんが不快感を与えたのも事実ですのであなたのお怒りもごもっともです。申し訳ありません。

削除パスワード
footer