header
footer
header
footer
header
回答削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

投稿者名:b
投稿日時:2010/01/25 18:32

本文
一応確認のためにお聞きしますが、違う方のサイトのお礼画面が出てしまうということは、リンク先が自分のものではないということですか?

また、「拍手ボタンのURL」というのは拍手ボタン画像の URI ということですか?(お礼画面の、ではないですね?)

お礼画面へのリンク画像を変えたいのであれば該当 img 要素の src 属性を変えればいいですし、別人のお礼画面が表示されてしまうということであれば >>1 で書かれているように「拍手ボタン設置タグ発行」のページにて URI を確認してください。

# 原則として img 要素の alt 属性は必須です。
HTMLタグ/イメージタグ/画像の代わりになるテキストを指定する - TAG index Webサイト
http://www.tagindex.com/html_tag/img/img_alt.html

# 現状では webclap.simplecgi.com/clap.php?id= であってもリダイレクトされるようになっています。今後もリダイレクトされ続けるのかは不明ですが。

削除パスワード
footer