header
footer
header
footer
header
回答削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

投稿者名:sau
投稿日時:2008/08/29 11:05

本文
>web拍手非利用者さま

 ちょっと私の問題としているところと、お考えになっているところが違うようなのですが。

 基本的に「拍手は○ページです」と注意書きをしても、10回拍手出来る事が知られているので10回クリックする方がいる、ということが大前提にあります。
 たとえば4ページだった場合、管理チームさまの仰ってる状態は「5ページ目に1ページ目をコピーする」ということだと解釈していますが、その結果、10回クリック(この場合は5ページ表示が2クール表示されることになる)すると「1,2,3,4,1,1,2,3,4,1」と表示されることになります。
 5ページ目を空白なりメッセージ(拍手有り難うございますなど)表示にすればすむことではありますが、そのページについて「なしにできないのか」という意見(繰り返し見るとしても載っている作品だけを繰り返し見られるように)が多々寄せられているのです。

 自分でスクリプトを弄ればどうにか出来る問題だと分かっているのですが、今まだスクリプトを使いこなせていない状態なので、困っている、というのが私の現状です。

 ランダム表示が名前の通りランダムに表示されるのは、承知済みです。

削除パスワード
footer