header
footer
header
footer
header
回答削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

投稿者名:名前未記入
投稿日時:2012/05/02 17:04

本文
http://www.webclap.com/support/faq_board.html?mode=view&id=738

「すぴばる」の停止方法は上記が参考になると思いますが全てNGでしょうか?
現在、すぴばるの停止方法は複数あるので、どのページで起きる現象かURL等を報告すると対処し易いと思います。

また、該当のメッセージをweb検索するとSafariやiPhoneなどで度々ある事象の様です。
ブラウザ側の対処で改善するかどうかも情報として添えると二度手間にならなくて良いと思います。
http://support.apple.com/kb/TS3320?viewlocale=ja_JP

※直接関係無いですが、バグ・エラー報告板に該当のメッセージに関する報告は見当たらない様です。
 「お問い合わせ」の方に送って回答が無いのであれば、ここに投げても回答は得られないと思われます。
 どちらかと言うとユーザー間での質問回答を行なう場なので、運営の方の閲覧頻度は低いと思います。
 特に最近は「お問い合わせ」からスパム滞留の連絡をしても対処されないほど放置されていますので・・・。

削除パスワード
footer