header
footer
header
footer
header
回答削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

投稿者名:スーパーコピー
投稿日時:2013/07/05 14:45

本文
スーパーコピー
スーパーコピーとはなにか?
N品(スーパーコピー)とは、ロレックスやルイヴィトン、シャネルやエルメスなどのレプリカ商品のことですが、しかし、一言にレプリカといっても、ただ単純に見よう見まねで外見を真似ただけの製品ではなく、正規品とならべても違いがほとんど見つからないほどのレベルのものだけが、特別に「 スーパーコピー(N級品) 」という名称を与えられるのです。
たとえば、ロレックスのスーパーコピー(N級品) なら、クロノグラフはもちろん完動しますし、スイス製のムーブメントを採用しているために時計の誤差もほとんど生じません。
もちろんその他のブランド時計、たとえばオメガのスーパーコピー(N級品) や、IWC、ブルガリ、カルティエなどの時計のスーパーコピー(N級品) も、ロレックスと同じようにクロノグラフは完動。ムーブメントももちろんスイス製を採用しておりますので、絶対的な完成度を誇っております。
正規品を販売する店頭の中に、このスーパーコピーが混じってしまい、誤って売られてしまっていたというニュースがあるほどの精巧さなのです。ブランドコピー商品に詳しい専門家たちから、 「芸術品の域に達している」とまで言わしめた、このスーパーコピー(N級品)。
http://jbbs.livedoor.jp/business/17505/
http://9117.teacup.com/jianshichang/bbs/t2/l50

削除パスワード
footer