header
footer
header
footer
header
回答削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

投稿者名:web拍手支援者(web拍手非利用者)
投稿日時:2008/09/22 04:27

本文
「バグ、エラー報告板」への回答で冒頭に記載した事もありましたが、私自身は管理チームの関係者ではありません。
ただ、約3年ほど前からweb拍手に関して管理チーム(当時は実質だんでぃ氏1人でしたが)へメールなどでの助言や
web拍手の各利用者の方々へ、当時の掲示板や現在の質問投稿板などでのサポート的な事をさせて頂いています。

ハンドルについては私営サイトでweb拍手を使用していない意思表示兼、過去の回答履歴を検索する際の
キーワードとして便宜上「web拍手非利用者」を使用していただけで、他に意味や理由はありません。
(ただし、回答で必要な検証用に多数IDを取得しているので厳密には「非利用」は間違いですが・・・。

ご質問の様な懸念を持たれる前に変えた方が良いとは思っても面倒で変えていなかったのですが
丁度良い機会のなので「web拍手支援者」へ変えさせて頂きたいと思います。

なお拍手のシステムについては、ほぼ同一なシステムを構築する際に必要な機能要件の考慮と
実際の操作に対する挙動からプログラムの構成などを推測した経験上の知識が大半です。

削除パスワード
footer