header
footer
header
footer
header
回答削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

投稿者名:web拍手支援者
投稿日時:2008/09/24 02:39

本文
パスワードを忘れてしまうとweb拍手の登録変更や削除が行えませんので
パスワードは忘れない様に自己管理をお願いします。


携帯メールアドレスの場合は、携帯のアドレスを変更前へ一時的に変更して
パスワード送信メールを受信した後、再度変更後のアドレスへ戻す方法があります。
※古いアドレスへ変更中の新しいアドレスへのメールは受信出来ませんので
 その事をご理解・ご了承した上で実施して下さい。

yahooメールなどのアドレスの場合は、まだ未解約で現在も受信可能であれば
そちらのメールアドレス宛てのメールを確認してください。

プロバイダなどのメールアドレスや既に解約済み、受信不能のアドレスなど
変更前のアドレス宛てのメールを確認できない場合は、パスワードの確認が出来ません。
現在ご使用のIDは諦めて、新しくIDを取得してください。


なお、下記の回答のURL先で紹介しているのは、削除を持って返答と代えさせて頂ける
管理チームからの返信が不要な「お問い合わせフォームからのID削除依頼」であって
メール返信による個人情報の開示が不要な「パスワード開示依頼」ではありませんのでご注意下さい。
もし「お問い合わせフォーム」からご依頼する場合は「パスワード開示依頼」ではなく
「指定パスワードへの変更依頼」の方が良いかと思います。

但し、削除や変更などの依頼方法は全て”可能性”として紹介しているため
削除や変更して頂ける事を保障する物ではない事、予めご了承下さい。

削除パスワード
footer