header
footer
header
footer
header
回答削除
以下の投稿を削除します。
よろしいですか?

よろしければ削除パスワードを入力して「削除」を押してください。

投稿者名:p-efu
投稿日時:2009/01/04 06:13

本文
仕様に準拠しようという気持ちはよいのですが、それならばそれなりにちゃんと学ぶべきですし、正しく“ XHTML として運用”が出来ないのであれば HTML4.01 でもよいと思います。

http://www.webclap.com/support/faq_board.html?mode=view&id=101
こちらでは XHTML 対応と銘打って form 無しのものを挙げられていますが、form 要素を用いてもweb拍手支援者さんが書かれているように / がついてればいいのですが、エラーになってしまいましたでしょうか。
form 直下には普通はブロック要素しか置けないためインライン要素である input などは直接置けないので何か p や div などをかませて下さい。
これは今のところ HTML4.01 strict、XHTML1.0 strict、XHTML1.1 が該当するはずですが transitional でも同様にしておいた方がいいと思います。
(まぁ input は本当はインライン要素じゃなくて置換インライン要素ですが)
調べてみれば form 内で使うのによさそうなもの(タグ)があるはずです。

よく見れば9月の投稿だけどキニシナイ(最近のじゃないとって決まりはないはず)。
というか本人見るだろうか…。

削除パスワード
footer