最新記事
カテゴリー別アーカイブ
成長期???
2009/06/26 22:14


何か最近クルルが大きくなってきたぞー

実は、食事をラビットフードからスーパーの野菜クズに変えたら、

食事の要求が凄まじくなったんだ。

すっごく美味しそうに食べるからいっぱいあげてたら

丸くなってきちゃいましたー


俺が悪いわけじゃない、あのキラキラの瞳が悪いんだーー!!!!!

| トラックバック 0 | コメント 0 |
クリスピークリームドーナツ
2009/06/22 10:01


昨日、久しぶりに新宿で遊んでました。

そんな中ふと思い出したのが、行列ができるドーナツ。


食べたーーい!!!!!!!


思い出したらワクワクが止まらなくなっちゃいました。

探す事15分・・・・並んでるよー!!   

天候は雨なのに関係無しでしたね

10分ほど並び、そして待望のドーナツをパクリと一口???


うまいぞーーーーーーーーーーーーーーー

なんじゃこりゃーーーーー


いや、本当においしいんですよ。幸せでしたね。

ちなみにこの店は、並んでいるとサービスで一個くれるんですよ

これまたポイントですね


本当にいい休日でしたー

| トラックバック 0 | コメント 0 |
三日坊主になってごめんなさい
2009/06/16 19:19


ひさしぶりの更新です!!

うちのウサギはキャベツ大好きなんだよね。

今日は写真撮られてちょっとビックリの様子

クルルごめんね

| トラックバック 0 | コメント 0 |
<< 前のページ | HOME | 次のページ >>

カレンダー
<< 2009/06 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード