最新記事
カテゴリー別アーカイブ
目的って何だろう?
2009/07/22 20:23

どうも、ベジタリアンを決意したKです。

ちょっと皆さんにお聞きしたいです。


「何でベジタリアンになったの」?


この問いかけに僕はかなり困ります。

実はノリでなってしまったので・・・


「新しい自分を探すため」と、言っても


相手が納得できてません!!

何かかっこいい言葉があれば教えてくださ~い。

自分的には「ベジタリアン」って言葉が

かっこいいと思っただけなんだーーーー!!

| トラックバック 0 | コメント 0 |
一大決心!!
2009/07/22 11:24

どうも~

唐突なんですが、ベジタリアンになる事にしましたー(^^)


いま必死に食事の事やベジタリアンの事を調べてます

料理は基本的にできるので、いい調理法があればおしえてくださーい


ちなみに、健康や動物愛護のためではありません!

興味心に火がついただけです!

その先に何が待っているか見てみたい(何も待ってないと思うけど…)

新しい自分探しだーー


ベジタリアンに俺はなる!!(ワンピース風)

| トラックバック 0 | コメント 0 |
悩殺ポーズ
2009/07/09 13:06


じめじめとした日々

梅雨まっさかりですね。

この時期に困るのが「洗濯物」

部屋干しが多くなるから嫌なんですよねー


ある日、洗濯物を干してる最中

後ろからあつい視線を感じた

振り向くとそこには・・・・

(上の写真です)


洗濯物干してる場合じゃねーーーーーー

| トラックバック 0 | コメント 0 |
<< 前のページ | HOME | 次のページ >>

カレンダー
<< 2009/07 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード