最新記事
カテゴリー別アーカイブ
魚釣り
2009/09/14 20:10


少し遅くなりましたが、昨日魚釣りに行きました~。

自分、釣り竿がなかったんで、
野原に落ちてた竹で竿を作ったんですよ。

結果は・・・・きちんと釣れました(^^)

最近はいい気候になってきたんで
どんどん外に出て行こうと思いまーす。

| トラックバック 0 | コメント 0 |
飲み会
2009/09/12 23:56


今日は、ヒマワリさんとウォッカさんと飲んでまーす。
日本酒がかなり好きなんで今日はしっかり飲んでやったぞー!!
うまいお酒探しがやりてーぞ

| トラックバック 0 | コメント 0 |
ベジタリアン終わる・・・
2009/08/31 20:33

7月から始めたベジタリアンなんですけど、

この8月をもって引退します!!

いや~、やっぱり肉食べないとパワーがでないっす。

何か性格変わっちゃいまして、周りが言うには

かなりおっとり?になってるらしいんですよ。

そんな訳で、


肉、解禁じゃーーーー!!


ちなみに体重は「-6kg」でしたー

かなり外見も変わっちゃいました。

ダイエットをしたい人にはオススメだね。

| トラックバック 0 | コメント 0 |
うさぎ
2009/08/30 23:17


久しぶりにクルルをアップするぜ!!

最近、鼻のまわりだけ黒くなってきちゃいましたー

何気にそこがキュートなんだ(親バカだなー)


そー言えば、こいつの性別が分かっちゃいました。
       
男です!!

と言う訳で、たくましいウサギに育てるぞー。


とりあえず

今日は日曜日なので、朝から散歩タイムでした。

一緒に日向ぼっこもしたから、

コミュニケーションもばっちりだぜ!!

早くだっこしたい~

| トラックバック 0 | コメント 0 |
がんばったぞ!!
2009/08/29 20:24

どうも~
現在プログラミングの勉強してるKです。

今日も隠れて特訓中!!
先日と同じく講師にウォッカさんを招きましたー。
(お休みの中すみません)

昨日だんでぃさんの授業をうけたのですが、
「ともみ」さんと「リエ」さんは(生徒が1人増えたー)
すくすくと成長していったんですよ。
自分はというと・・・

何で自分が悩んでいる時に周りでキーボードの音が
カタカタ聞こえると焦るのでしょうか?

まさか!?
プレッシャーをかけるために音だしてるんじゃないだろうな?
なんて思っちゃいましたー

そんな訳で今日も泣きながらPCと向かい合うKでした。

| トラックバック 0 | コメント 0 |
<< 前のページ | HOME | 次のページ >>

カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード