最新記事
カテゴリー別アーカイブ
初めまして。
4月6日付でweb拍手チームの『土曜限定AD』として配属になりました "ホソミ"と申します。
高校生の頃から利用させて頂いているweb拍手さんのお手伝いをできることがうれしくて、すぐに家族や近しい友人に報告しました。笑
web拍手での交流で仲を深めた友達もいるくらいなんですよー。

まだ数回しか本社にお邪魔させて頂いていないのですが、毎回の勤務が刺激的でとても楽しいです。
土曜日を中心にして日々がまわっています。笑

今後、一生懸命勉強をしていきたいと思っておりますので、皆様ご指導のほど何卒よろしくお願い致します!



えうまさんかわいい!!ヒマワリさんのおえかきブログだいすきだったなー。

|

コメント


コメントを投稿
-

トラックバックURL:-

トラックバック


<< 梅雨ニモ負ケズ!ドキドキ&カワイイ Android | HOME |

カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
RSSフィード