最新記事
カテゴリー別アーカイブ
梅雨ニモ負ケズ!ドキドキ&カワイイ Android
梅雨入りしたっていうのに全然雨降らないね… なんて言っていたら最近急に雨の日が続くようになってきましたね!
湿気と暑さでなんとなくイライラしてしまいがちですが、皆さんご隊長… ご体調はいかがでしょうか?(違います!!マジで一発変換で隊長って出たんです!!!)
雨の日やお外に出ない日でも水分補給をしっかりして熱中症にお気をつけくださいー。
非常勤ADのホソミです。

*

ここ最近はweb拍手チーム制作のAndroidアプリがいつにも増してアツアツですね!

★『どちらかが俺に惚れている』(by Android48)
  Google play カジュアルゲームカテゴリ1位獲得!★

だんでぃさんやヒマワリさんもすぴばるでアナウンスされていましたが、
『どち俺』こと『どちらかが俺に惚れている』がGoogle playのカジュアルゲーム部門で1位を獲得されたというニュースは本当におめでたかったです!!
1位って!ホソミの大好きなスマホ版nnnっち(落としてないけど)やnnnn大戦争(こっちはヒマワリさんにオススメ頂いたので絶賛プレイ中です)より上になってたってことではないですか…!
それだけでもおめでたすぎるのに、なんと今回のカジュアルゲームカテゴリ1位獲得御礼として、普段は200円で配信している『どち俺』を期間中は99円で絶賛配信中とのこと!
橋元大河ちゃん&川崎清美ちゃんのダブルリバーコンビに1コインで会えてしまうのはチームweb拍手が1位獲得の栄光に浮かれている今だけとの噂!?スタッフが我にかえって元の配信価格に戻してしまう前にぜひぜひ早めのご購入をお願いします!笑

★ガールズアプリデベロッパー*Sweet & Animal Style*より
 新アプリ続々リリース!★

ホソミのあこがれのD&D(ディレクターアンドデザイナーです!ディーンアンドデルーカではございません。)のともみさんが指揮を執られているデベロッパー*Sweet & Animal Style*さんから新しいアプリがどんどんリリースされています!!

6月に入ってからというもの『*happy* 時計ウィジェット』『SWEETロック画面 *girls*』『レトロガーリーフォルダ *girls*』と3つも可愛いアプリが新登場したので、わたしのスマホちゃんの女子力もうなぎのぼりです。



上記画像は『SWEETロック画面 *girls*』の1デザインなんですが…なんじゃこのラブリーさは~!!

Sweet & Animal Styleのfacebookページをご覧の方ならご存知だとは思いますが、Sweet Styleさん&Animal Styleさんのどちらも、日本のみならず海外のユーザーさんからも評価が非常に高く、世界にも通用するデザインというところが要チェックポイントです!興味のある方はぜひ一度facebookページのコメントやいいね!を覗いてみてくださいね。かなりグローバルです!笑 japanese kawaii!!

*

以上、ファン寄りのミーハーな目線でチームweb拍手開発のアプリを紹介させて頂きましたがいかがでしょうか?
今後もチームのみなさんやファンのみなさまに怒られない程度にアプリへの愛を吐露していきたいと思いますので、気が向いた際にはぜひ本ブログをくださいね!

うっ、23時回ってるからそろそろ寝なくては… 今週もやっと半分過ぎましたね!後半戦も頑張って乗り切っていきましょう~。
ホソミも常勤の方のおしごとをがんばってきます!

|

コメント


コメントを投稿
-

トラックバックURL:-

トラックバック


| HOME | Android48 ~1st Stage「TAISENが始まるよ」~ >>

カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
RSSフィード