最新記事
カテゴリー別アーカイブ
Android48 ~隊長に誓って、ガチです~
こんにちは!ホソミです。

毎年話題になるAKB48グループ選抜総選挙ですが、先日選挙速報が出ましたね。皆さんの好きな女の子はランクインしていましたか?
自分としてはかなり予想とかけ離れたランキングだったので、ちょっと投票するメンバーを考え直そうかなと思っています笑(数人のメンバーに一票ずつ投票する派です…)

しかしすぴばるをご利用の皆さまにとってはAKBなどよりも、

キュートで!
ナードで!
何より老けない!!!

Android48ちゃんたちの方が断然ホットなアイドルのではないでしょうか!!!???!!!!



話のシフトチェンジがド下手クソで申し訳ありません、わたくし既に若干足がグネっておりますが進行を続けます。

説明するのも野暮ですが Android48はAndroidスマホで活躍中のバーチャルアイドルグループです。
現在はメンバーのバッテリーウィジェットと電卓がリリースされていますね!

初記事でえうまちゃんへの愛を語り、絵をアップしていたホソミならばバッテリーウィジェットは当然えうまちゃ



えうまちゃんじゃねえ~

よぞらちやん王道ビジュアルでかわういいんだよおお。浮気してごめん。
と言うか可愛い子揃いのAndroid48ちゃんたちの中から一人選べという方が無理な気がします。無理だからもう全員落としたっていいんですけども!

Android48ちゃんたちのアプリは現在Android用のもののみが配信されていますが、facebookの公式ページではリエさんが描かれたかわいくってほのぼのだけどなんだか一筋縄じゃない!?まんがが読めるので、Androidスマホを持っていない方もそちらでメンバーの日常をお楽しみいただけますよ!
リエさんのまんがを読んで自分でもAndroid48ちゃんたちのまんがを描きたくなってしまったら、ぜひぜひすぴばるイラスト部にアップしてくださいね。

以上、すぴばるヘビーユーザーの皆様には何をいまさら…な話でしたがあえて最近すぴばるを始められた方のためにあらためてAndroid48ちゃんたちの紹介をさせて頂きました!
web拍手&すぴばる管理チームの見習いになりたてほやほやということで、ユーザーの皆さんにより近い視点と立場で活動していきたいです。
今後もうるさすぎない頻度で、blogの更新やすぴばるへの投稿ができればなあと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

|

コメント


コメントを投稿
-

トラックバックURL:-

トラックバック


<< 梅雨ニモ負ケズ!ドキドキ&カワイイ Android | HOME | すぴばるはじめました >>

カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
RSSフィード