header
footer
header

07/17 web拍手50万ユーザー突破記念企画開催中です
この度、web拍手にご登録いただいたユーザー様の総数が50万を突破しました


そこで、記念企画として、「web拍手50万ユーザー突破記念トップ絵展」の開催が決定しました!

web拍手のトップページに、皆さんからご投稿いただいたトップ絵を掲載させていただきます。

記念のお祭りイベントですので、皆さんどしどしご応募ください!



■web拍手50万ユーザー突破記念トップ絵展 詳細■


■開催期間
 2009年7月17日~2009年8月31日


■企画の詳細
 ・ご投稿いただいた画像がランダムでトップページに掲載されます。
 ・ご投稿いただいた際にwebサイトのURLを記入していただいていた場合、製作者様のお名前からリンクを貼らせていただきます。
 ・どなたでも作品を投稿することができますが、投稿された画像は、管理チームの承認を受けるまで公開されません。
 ・各作品にはコメントを付けることができますが、不適切なコメントは削除されることがあります。
 ・投稿画像、コメント共に、投稿時に削除パスワードを設定しておくことで、後から削除することが可能です。


■画像を投稿する際には、以下の点にご注意ください。
 ・投稿された画像は、管理チームの承認を受けるまで公開されません。
 ・画像は横950ピクセル×縦400ピクセルが最適なサイズとなっております。
 ・投稿可能な画像の形式は、jpeg、gif、pingとなっています。
 ・画像内に必ず「web拍手公式サイト」と文字を入れてください。
 ・「アダルト」、「BL」、「百合」、「えうまちゃん以外の2次創作」は禁止させていただきます。
 ・もちろん「えうまちゃん」以外の絵も大歓迎です。
 ・コンセプトとかけ離れ過ぎている画像は掲載されないことがあります。



皆さんからの投稿をお待ちしております!

web拍手管理チーム
footer