最新記事
カテゴリー別アーカイブ
リンク
すぴばる
カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
フリーエリア2
つぶやき すぴばる
イラスト部 すぴばる
フリーエリア3
RSSフィード

T Y
えうまちゃんサンタ
2009/12/24 20:20
えうまちゃんサンタを描きました!

本日はクリスマスイブなのでささやかにケーキとチキンを食べこれから男性陣で行きつけの
ラーメン屋さんに行ってきます。

バージョンUPに関するバタバタが落ち着いてきたので年末年始は久しぶりにゆっくりしたいと思います。

さてこの度のバージョンUPは大幅にインターフェースが変わりまして、前のが良かった!というご意見も
お聞きしております。

私も普段様々なアプリケーションを利用していまして、最新が出るとすぐにバージョンUPをするタイプなので
インターフェースが変わった時の苦痛はよく分かっておるつもりです。

それをふまえましてバージョンUPして良かった!と言ってもらえる仕掛けをきちんとご用意しておりますので
来年もweb拍手をどうぞよろしく!






絵が上手くなってみたい |

細かい所を修正編
2009/10/13 21:03

↑クリックで拡大できます。

ほんのりとイラレ慣れてきました。たしかにこのツールは慣れさえすれば便利そうですね。
書籍をぱらぱらとめくりながら機能をチェックしています。
色塗り系がよく分かりませんがワンポイントで色を入れようと思います。





えうまちゃん&リナさん掲示板

絵が上手くなってみたい |

イラストレーターでトレース編
2009/10/12 15:48

↑クリックで拡大できます。

イラストレーターのトレースは難しいですねー
しかし線が良い感じになっていって気分が最高に良い!!

このイラストにワンポイントのカラーを入れて完成という流れにしたいなーと思います。





えうまちゃん&リナさん掲示板

絵が上手くなってみたい |