最新記事
カテゴリー別アーカイブ
リンク
すぴばる
カレンダー
<< 2011/06 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
フリーエリア2
つぶやき すぴばる
イラスト部 すぴばる
フリーエリア3
RSSフィード

T Y
同僚が痔になってしまいました。
2011/06/23 15:43
IT系の企業って不健康の代名詞みたいじゃないですか。という訳で5kmマラソンにみんなを誘ってみました。
健康と言えばランニング!という訳で社員みんなよく走っており「健康的な会社になってきた」とほっとしていたのですが


社員が痔になってしまいました!!

原因が急な運動の疑いが強いとの事(なぜ・・・)


私がランニングをやろうと言ったばかりに1人犠牲になってしまいました。

俺、痔が治ったらマラソン大会に出るんだって行って欲しい。


↓君達のお尻は強いボタン


|

俺より強い奴に会いに行く
2011/06/22 01:21
最近格闘ゲームがまたブームになっていると聞きつけ、ちょっとやってみるかとゲーセンに行ってまいりました。
思えばスト2Xの頃は、ゲーセンに行って負ける可能性のある人は全て知り合いという程やり込んでいましたので、10年位ブランクがあってもまあなんとかなるかなと思っておりました。

しかし!!

1勝もできないのではなく1セットも取れない・・・(先に2セット取ると1勝)

何というか圧倒的な実力の差を感じました。連続技覚えたり、新しいシステムを覚えないとな~と負けまくりながら考えていたんですがそんな私を本気にさせるプレイヤーと出会いました。

たぶん私があんまりにも弱いので、こっそり手を抜いてるんです。私も格闘ゲームをやり込んだはしくれなので、手を抜いてるなという感じは分るんです。

もっと、、、

もっと強くなって絶対に帰ってくる。

↓希望を捨てちゃいかんボタン


|

5kmマラソンに参加します。
2011/06/13 20:06
来月に5kmのマラソンに参加するので最近よく走っています。
走っていると気づくのですが結構朝方って走っている人が多い!!

高齢の方に抜かれながらもがんばってます。

|

<< 前のページ | HOME | 次のページ >>