最新記事
カテゴリー別アーカイブ
リンク
すぴばる
カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
フリーエリア2
つぶやき すぴばる
イラスト部 すぴばる
フリーエリア3
RSSフィード

T Y
失敗してしまったマジック
2011/11/10 22:14
新しいマジックを買う事があります。その中には当然失敗もあります。
マジックの失敗って半端ないんですよ!!

そんな失敗マジックを今日はご紹介。


☆エントリーナンバー1「水がビールになる」☆

説明書にはこうあります。
「世界には色々なビールがあります。予め調べておきましょう。演技に幅がでます。」

なるほどね。たしかにちょっとしたビールの小話をしたり、自分がマジックで出したビールはイギリス産だとか言えそうですよね。
という訳で試しにマジックでビールを出してみました。




ちっともビールになっとらんщ(゚ロ゚щ)

これをビールと言い切るマジックを近日映像配信でお送りしたいと思います。

11月12日土曜日夜22時よりマジックの生放送をします。こちらから見れます。

日記 |

無人島にもし漫画を一冊持っていくなら
2011/11/07 22:58
同じテーマでブログを書いてみようという企画をやっていまして、今回のお題は「無人島にもし漫画1冊持っていくなら」

本じゃなくて漫画か!

さて、実際私が何を持っていくか考えたら美味しんぼを持っていきます。実は私読んだこと無いんですよね。無人島に行く時くらい無難な選択じゃなくて攻めてみたいじゃない。

ビックリするほど話が膨らませれませんでした。

日記 |

マジック動画のUPはじめました
2011/11/06 00:10
最近趣味でやっているマジックの動画をユーチューブにUPしました。
ipadで撮影をしているんですが、一人での撮影なので苦労しました。以外にも本立てを使えば気楽に撮影が出来るので今後もちょくちょくUPしようと思います。

第一弾の「不思議なジョーカー」というマジックは下記のURLより見れます。17秒のショートマジックなのでお気軽に見て下さい。







見たよーボタン

日記 |

<< 前のページ | HOME | 次のページ >>