最新記事
カテゴリー別アーカイブ
リンク
すぴばる
カレンダー
<< 2010/04 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
フリーエリア2
つぶやき すぴばる
イラスト部 すぴばる
フリーエリア3
RSSフィード

T Y
えうまweb拍手に行くの巻
2010/04/30 19:48
1コマ目から首に違和感があり、2コマ目で上手く転ばず・・・
しかし横顔は難しいですね。輪郭の雰囲気が上手く掴めません!



次回は4コマでは無く通常のマンガ編です!!

絵が上手くなってみたい |

4コマ「空気が読める猫チビの巻」
2010/04/27 19:51
今回はえうまちゃんの太ももが難所でした。
若干太めになっちゃったし。そいえば女性は少しはふくよかな方が絶対かわいいと思うんですよ!!



次回4/30金曜日更新予定「えうまちゃんお茶を届けるの巻」
web拍手にえうまちゃんがお茶を届けるエピソードです。
難しい構図が一コマあるので苦戦中です!!

絵が上手くなってみたい |

webクリエーター交流会参加ありがとうございました。
2010/04/26 18:28
4月24日土曜日に新宿にてwebクリエーター交流会を開催しました。
これからweb業界を目指す人から、第一線で活躍されている方まで幅広い方に参加していただけました。

定期的に開催していく予定なので興味のある方はぜひご参加下さい!

SEOやアクセス解析に関して興味がるという話も出たので、軽くテーマを決めて話すみたいな時間もあっても
面白いのかなと思いました。


■次回絵が上手くなってみたい予告
4月28日水曜日更新予定
「空気の読める猫・チビ」の巻(4コマ)
バストアップのイラストしかほとんど描いた事がないのですが、下半身を中心にしたイラストもあり(別にエロじゃないよ)
どうやって描いたものかと悩んでおります。

|

<< 前のページ | HOME | 次のページ >>