最新記事
カテゴリー別アーカイブ
リンク
すぴばる
カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
フリーエリア2
つぶやき すぴばる
イラスト部 すぴばる
フリーエリア3
RSSフィード

T Y
マジック動画のUPはじめました
2011/11/06 00:10
最近趣味でやっているマジックの動画をユーチューブにUPしました。
ipadで撮影をしているんですが、一人での撮影なので苦労しました。以外にも本立てを使えば気楽に撮影が出来るので今後もちょくちょくUPしようと思います。

第一弾の「不思議なジョーカー」というマジックは下記のURLより見れます。17秒のショートマジックなのでお気軽に見て下さい。







見たよーボタン

日記 |

映像配信でマジックやってます
2011/11/05 01:15
マジシャンの中で世界で唯一飲みすぎると服がなくなるというマジックができる。
そんなマジシャンに憧れるヒマワリです。

さて最近毎週金曜日に映像配信というものをやっています。だいたいトランプマジックが中心なのですが、ここらで一度違うマジックをやってみようと思います。

近く未開封のペットボトル(中身は捨てるよ)に携帯電話を入れてしまうマジックを映像配信でやります。

失敗するかもしれないドキドキ感をぜひ体験してみてください(本当に失敗する事もございます)


見ても良いよボタン

|

育毛剤について
2011/11/03 22:21
こんばんは、秋は抜け毛の季節ですよと美容師さんに言われ怯えているヒマワリです。

よくだんでぃさんと話ているのですが「育毛剤に科学的根拠はあるのか?」話てはいるものの、事実を知る怖さから今まであまり調べてきませんでした。

しかしいつまでも逃げてはいかん!という事で育毛剤について調べたのでそのまとめです。

厚生労働省が発表している有効成分は下記の3つです。
・フィナステリド
・ミノキシジル
・塩化カルプロニウム

さて私の使っている育毛剤にはどの程度入っているのかパッケージを見たところ


1つも入っとらん 

(((n;‘Д‘))ηナンカイレトイテヨ 



禿げましの言葉はこちらから

日記 |