header
footer
header
イラスト投稿掲示板 - イラスト投稿掲示板 2008/08/27 18:43
web拍手のユーザー様はイラストや漫画、小説等、
オリジナルの作品を制作している方が多いようなので、
今後web拍手公式サイト上でもユーザー様の作品を発表できる場を
積極的に設けていきたいと思います。

まず最初の企画といたしまして、
イラスト投稿掲示板をテスト的に設置してみました。

お気軽に作品の発表の場としてご利用ください。

このイラスト投稿掲示板の特徴として、
今お使いのweb拍手のIDを利用して
投稿作品に拍手ボタンを設置することができます。

たくさんの拍手が送られてくると思いますので、是非ご利用ください。


※9/10追記
イラスト掲示板をご利用頂き誠にありがとうございます。

今後、より快適にご利用いただく為にルール作りをして欲しいというご要望を
多数頂きましたので、簡単にご利用規約を作らせて頂きました。

ルール作りが遅れた為に、不快な思いをしてしまった投稿者様を始めご利用ユーザー様に
心からお詫び申し上げます。

今後もより良いサービス提供が出来るよう心がけますので、よろしくお願いします。


アダルト・BLについては投稿を禁止します。
BLについては好みがはっきりしているジャンルで、こちらの対応が遅かったばっかり
に投稿して頂いた方にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

2次創作については、原作を侮辱する内容についての投稿はご遠慮願います。


※2011/9/2追記
イラスト投稿掲示板をご利用頂きましてありがとうございます。
Web拍手ユーザー様の創作活動の発表の場として、2008年から運営していたイラスト投稿掲示板ですが、
2011年9月15日を持ちまして閉鎖させて頂く事となりました。
長く利用して頂いたユーザーさま本当にありがとうございました。
弊社で運営しております「イラスト部」にて引き続き作品を投稿して頂ければ幸いです。



イラスト投稿掲示板は以下からどうぞ。

オリジナルイラスト投稿掲示板

二次創作イラスト投稿掲示板

線画イラスト投稿掲示板

練習イラスト投稿掲示板
<< 記事一覧 >>

footer