header
footer
header
ネコを描く編。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2009/08/23 13:33
絵が上手くなってみたいはこちらに移転しました

最近社員の基礎スキルUPキャンペーンをしてます。
という訳で明日は、社員対抗タッチタイピング選手権を開催します。

S級 だんでぃVSともみ
A級 ヒマワリVSりえ
B級 K VSウォッカ

となっており、2名づつ順番に競います。

キーボードって普段遅いとか早いとか意識しないんですが、実際に競ってみると差がかなり出るですよ。


さて本日はネコを描きました。
企画書などにささっと、イメージイラストが入れれると仕事の効率がUPするのでそのLVが描けるようになりたいです。
内部向けの企画書などは特に「伝わる」がコンセプトなのでそこまで上手い必要は無いのですが、失敗すると無い方が良かった。という事になりかねないので頑張ります。








絵が上手くなってみたいはこちらに移転しました
<< 記事一覧 >>

footer