header
footer
header
200回のかがみさんに向けて。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/11/13 14:23
無事に100回を超えましたので、200回に向けての抱負を一つ。
せっかくなのでオリジナルに挑戦をしていきたいと思います。

よく頂くメッセージにオリジナルの壁は高いです!

というアドバイスを頂きますが、高いでしょうねー
今のイラストが終わったら一度オリジナルに挑戦してみます。

予定では其102頃からスタートします。

200回の時は今より上手くなってるといいな。

ラストイラストというタイトルなので、もう終わるんですか?という
メッセージを頂きますが、もうちびっとだけ続くんじゃ

行間を読んで頂くと幸いです。世代が違う方はひょっとして伝わらない
というジェネレーションギャップがあるのかも。






 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 -3.5Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)

折り返した!


ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer