header
footer
header
其43。肘を動かして描いてみる編。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/09/13 23:00
すごく更新が遅れました!16時間程寝ていたのが原因です!


肘から動かして描くのもありです。

というアドバイスを受けまして、本日は肘を動かして描きました。


スーパーキャラデッサンP16です。


最初の丸を描くのは後頭部も含めた丸かと。丸描いた後に後頭部を
追加されてるように見受けられましたので。


よく分かりますね!本日は素直にアドバイス通りにやってみました。



最初よりは確実に良くなりました(自己評価)永遠にこのページから
進めないのでは、と心配してたけど何とかなりそうです^^


本日は以前よりリクエストを頂いていた「スライム」を描きました。
シンプルなイラストって結構難しいですね。

ではまた明日!



本日の1枚 作画時間 20分



本日描いた絵。
斜め顔・1枚
スライム・1体
ハウルの動く城・1枚(未完成)
オリジナルキャラ・1枚
線と丸の練習・B51枚


使用教材 スーパーキャラデッサン―印象に残る意図するデッサン

柊かがみ 柊かがみ 冬服Ver.


拍手まってます^^

イラスト投稿掲示板  かがみさん専用


ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer