header
footer
header
134・本日21時よりえうまちゃん詳細決定映像配信。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/12/19 23:50


本日21時〜23時の映像配信にてえうまちゃんのビジュアル設定を
決めたいと思います。
ぜひお気軽にご参加下さい。

21時よりこのページに映像のリンクを張りますので、気軽に参加できます。




顔と体のバランスが明らかにおかしいです。
体はそれなりな感じでかけたのに。顔が小さいのかな。

そういえば頭の上が見えてるんですよね。。。
どう描けばいいのだろう・・・

そんな訳で、明日からこのイラストを直していきます。

しかし実写をイラストにするのは楽しいですね。
資料集を欲しがる人が多い理由が分かった気がしました。


明日の映像配信にてえうまちゃん詳細が(たぶん)決定します。
追加したい設定などがある方はぜひ明日の21時〜23時の放送にご参加ください。

明日の放送では、えうまちゃん拍手ボタン製作編第二回を行います!


■えうまちゃん詳細



明日の映像配信の際にイラストに必要な設定を全て決める予定です。
放送は見るか分からないけど、ここだけはちゃんと決めて!というポイント。
えうまちゃんの設定こうして欲しい!(服の色など)
というご意見をぜひ下記よりお送り下さい。 






生まれた地域が追加されました。
プロフィール

■イラスト用詳細
名前・えうま
年齢・16才
身長・149.0cm
性格・ツンデレ
髪型・ツインテール
髪の色・金色
目の色・赤
服装・セーラー服の上だけをワンピースにしている。
その他・貧乳です。獣耳です。口紅をしています。

■性格など
生まれた地域・京都の祇園に小学6年生まで暮らす。
住所・静岡
座右の銘・せっかくですから
口癖・やっぱりお茶は静岡茶やわ〜
お茶屋さんの娘。

未定事項一覧
セーラー服の色
チビ(ネコのアクセサリーの色)

えうまちゃん掲示板





イラスト投稿掲示板  かがみさん専用





 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 -3.8Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
前日比   -0kg

おやつの代わりに野菜を食べ始めました。




使用教材
第1期 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編
第2期 スーパーキャラデッサン

柊かがみ 
柊かがみ 冬服Ver.
らき☆すた キャラソン(2)

ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer